ダンスワーク:クリックするとサイトのトップページに戻りますdancework


サイトについて

このサイトに関する情報です。

アクセス解析

全てのページにてアクセス解析をしています。閲覧者のアクセス元ドメイン、使用ブラウザ、使用OS、Referer、ページごとのアクセス数、検索キーワードなどを取得しています。

この統計はサイト運営に役立てるために使用するだけであり、完全な統計情報を不特定多数に公開することはありません。また閲覧者個人を特定できるような情報は取得していませんし、そもそもできません。

リンクについて

トップページに限らず任意の各ページに対して、自由にリンクをどうぞ。リンクを張るのをやめたくなったときも、ご自由に外してください。

トップページ以外のURLは変更される可能性があります。なるべく変更のないように、また変更した場合でもリダイレクトなどでできるかぎりリンク切れにならないようにしますが、デッドリンクになる可能性もあることをご承知下さい。

リンクの申請や報告の連絡は特に必要ありません。連絡をいただけることは大変嬉しいですが、返信は期待なさらないでください。ごめんなさい。リンクされたリソースを洗練することでお礼としたいと考えております。

ページ作成方針

tDiary + BlogKitにて記述しています。レイアウトデザインはCSSのみでおこなっていますので、各ブラウザのCSSサポート状況によって多少表示は違いますが、閲覧に支障はないよう配慮しています。

あまりにも表示が崩れる場合にはスタイルシートを無効にしてください。

表示確認環境

WindowsXP SP2 において、

  • Internet Explorer 6.0
  • Opera 8.5
  • Mozilla Firefox 2.0

以上のブラウザで確認をしています。

Macintoshについては環境がないので検証ができていません。不具合がありましたらお知らせ下さい。

2006-11-16 更新

Tags

選択したタグのついた記事だけを表示することができます